マグカップ体験レッスン 3000円 (2時間)

  入会金不要 

              

白磁にお好きな転写紙を貼っていきます

簡単にオリジナルのマグカップができあがります★

 

 転写紙を選ぶ時間含めてレッスンは2時間です

2時間を超えますと延長料金30分毎600円加算されます

 

 


 

 

 

スクエアプレート体験レッスン3500円(2時間)

2枚制作される場合5000円

 

 

 

お菓子やケーキ皿として使える13㎝幅の可愛いプレートです

マグカップとお揃いでプレゼントにも喜ばれるかと思います♪

マグカップ&プレートセット 5000円

 

ラッピングも無料です

スプーン、フォークも制作可能です(別途500円

 

 

 

 


 

 montena作品や生徒さんが作られた作品です

 

 

お父様の誕生日のお祝いにプレート&マグカップを制作されました★

 

 

 ポットとカップが重なるお一人様ティータイム用ティーーフォーワン★

カップには馬車を、ポットにはローズやちょうちょをつけて

ロマンティックな気分でティータイムが過ごせます

 

 

 

モロッカン柄のティーカップ&ソーサー★

シンプルキュートなデザインにしました

 

 

お友達とレース柄の転写紙で可愛らしいトレーを作られました★

配置もバランスよくできていますね!

 

 

 

ご自分用にマグカップとお揃いのプレート★

ご結婚のお祝いにシャネル風プレート★

スプーン&フォークもお揃いで作られました

 

 

 母の日のプレゼントにお茶碗を制作されました★

 

マグカップ&歯ブラシ立て&アロマディフューザー★

 

 

ランチプレート&調味料入れ★

旦那様とお揃いのランチプレートを制作されました

シンプルで上品なデザインが素敵ですね!

 

 

 和柄のお茶碗&ちょうちょがぷっくりと

浮き出ている小物入れ★

 

 

ポーセラーツクロック★シンプルなデザインでどこにでも飾れます

ゴールドの針が高級感を出しています(ブラックの針もあります)

 

 

 

 

チェーン&お馬さんの転写紙で制作したトレーです★

マグカップ&プレート&トレーの3点セットも

ご結婚のお祝いなどに喜ばれています

男性女性、どちらにもにプレゼントして

頂けるデザインです!

 

 

体験レッスンでシャネル風鍋敷き&シルエット転写紙で

制作したマグカップ★

配置に迷われていましたが、綺麗に出来上がりました!

 

 

 

 お花の転写紙でティーカップ&ソーサー、ポット、ケーキ皿★(画像左)

マグカップ&丸プレート(画像右)

 

 ゴールドのフレーム部分が可愛い人気の鍋敷き★

食事の時間が楽しくなりますね!

 

ポーセラーツレッスン風景です★

沢山の転写紙の中からお好きな柄を選んで一枚づつ

白磁に貼り付けていきます

ご自分だけのオリジナルデザインで制作することが

できるので、とても楽しいですよ!

 

 

 クリスマスミニボウル★小さめのデザート皿です

 

 

 ご結婚のお祝いにティーカップ&ソーサーとウェディングプレート★

いつまでも長い道のりを一緒に歩いていけるようにとお馬さんを歩かせました

 

 

体験レッスンで生徒様が作られたご自分用のマグカップ★ 

 

 

 

 

ご夫婦で ケーキ皿とスプーン&フォーク制作しました

 

 

体験レッスン★親子で仲良くマグカップと小物入れを作られました★

 

 

 

 

 ランチプレートとお揃いのマグカップ★アレンジもブルー系でまとめました

 

 

 

 フリーコース2500円(2時間)

転写紙を選ぶ時間も含みます

 

 

趣味としてポーセラーツを楽しんで頂けるコースとなります

お好きな転写紙、白磁を選んで頂き沢山の作品を制作できます

2時間を超えますと、延長料金(30分毎600円

(別途 材料費、焼成代、大きさにより100円~500円必要)

 

 

 


 

 

 

 キャンセル料はかかりませんので、お気軽にご予約ください★

出来上がった作品は電気炉で焼成する為、当日のお持ち帰りはできません

 

プリザーブドフラワーレッスンとポーセラーツレッスンの両方ご希望の方は、

2回目のレッスン時に作品のお渡しができますので

ポーセラーツレッスンをされてからプリザーブドフラワーレッスンの順をお勧めします♪

 

作品の受け渡しは1週間から10日ほどかかります

作品は体験レッスン日から2か月以内の受け取をお願いします 

 

生徒様の送迎時でしたら駅までお持ち致します★

 

希望の方は着払いで発送させて頂きます(配送料+梱包手数料200円)が必要です