ウェディングブーケLesson

 

 

 

 

花嫁様がプリザーブドフラワーで制作するウェディングブーケレッスン★

思い出に残る素敵なブーケを作ってみませんか?

 

 

ブーケとお揃いのコサージュやヘッドドレス、花冠、

挙式後、お写真を入れて飾ることもできるウェルカムボード(幅約47×高さ35)

贈呈用花時計 や アレンジ フォトフレームなどもお作り頂けます

 

お花の色からリボン、きらきらアイテムまでお好きなものを選択できますよ!

 

 

お友達の結婚式のお祝いなどにも作られる方もいます

他、ポーセラーツでのウェディングプレートやティーカップ&ソーサーなども喜ばれるかと思います

 

 

 

 

お孫さんの結婚式のお祝いにウェディングブーケを制作しましたT様★

難しいところはお手伝いさせて頂きました!

お孫さんのブーケが作ることができてとても喜んでおられました

T様にとって良い思い出になったかと思います♪

 

 

 

アーティシャルフラワーを使用したウェディングブーケや、アレンジジ&オーダーも承ります

 

レッスン&オーダー希望の方は  お問い合わせ  ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着物に合わせた色合いで和風ボールブーケをお孫さんに作られましたT様★

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のお花で作られた バックブーケ★ブルーもお勧めです